2021年度後期14日目・最終日です

アクセス分析

いよいよ後期最終日となりました。
90分×14日=1260分の成果が問われる日です。

実習的な講座なので、テストはありません。
制作物+アクセス数+取り組み方で評価されるのは以前書いた通りです

提出物等は、
・レポート:反省点や課題等
・チーム制作物に対する評価:Googleフォームにてアンケート形式
 ※集計が簡単です
・PV数/UU数:27日10時時点の数値

となっています。

話は全く変わりますが、大学入学共通テストで知能犯がやらかしましたね。

・「完璧な解答して」学生に要求 共通テスト流出、断った2人証言
https://news.yahoo.co.jp/articles/314ba34343a1b06f3033e4200b665e32e209dd72

おそらくメガネ型カメラで画像を写し、外部へ転送したのだと思いますが、大人が絡んでいる匂いがぷんぷんします。
フルHDクラスのメガネ型カメラは、アマゾンで4000円くらいから売ってますが、家庭教師マッチングサイト登録でのなりすましや外部への画像転送を含めた組織的動きに、「バッド・ジーニアス」等カンニング映画の影響も感じますね。

後期テストの日なのでふと思い出した、テスト絡みのネタでした。

それではまたお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました