2023年度後期2日目・Webライティング

WEBマーケティング

涼しくなりましたね!
秋を通り越して、すぐ冬になりそうな勢いな今日この頃です。

さてさて、本日の座学はWebライティングでした。
三つのNOT【読まない・信じない・行動しない】をどう乗り越えるか、という内容です。
詳細は、名古屋のWeb会社社長が解説してくれてます。

まず最初に結論⇒そして理由付け、というのは、この後の1年生授業「ロジカルシンキング」でも教えていることなので、皆さんも覚えておいてくださいね。
自分でも何気なくやっていることを、こうやって言語化してくれている動画があると、本当にありがたいです。

それではまた来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました