2023年度前期2日目・WEBマーケティング1・チーム分け

WEBマーケティング

今日の授業は、効率化を是として「動画によるWEBマーケティング基礎講座」をまず行いました。
便利ですね、動画って(苦笑)
だって、あまり板書する必要がないんですもん・・・

などと書いてますが、時々動画を止めて補足はしています。

そして、早いようですが、チーム編成を「ランダムで」と学生側へ投げかけたら、「自分たちでチーム編成したい!」という希望のもと、6人✖4チームのチーム編成が決まりました。

ただいま、サイト制作テーマと役割(制作・デザイン・解析・宣伝)をディスカッションしている間、このブログを書いてるのです。

とうことで、テーマと役割はまた来週のお楽しみ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました