2023年度前期14日目・前期レポート提出&前期最後のグループワーク

サイト制作

長いようであっという間だった前期も本日で終了です。
90分一コマの授業ですが、座学+実習形式で進めてきた関係で、テストはありません。
前期のまとめレポートを提出していれば(+本日出席していれば+出席点がマイナスでなければ)、単位はクリアです。

サイト制作の進度も気になるところですが、後期の座学に対して、何か注文や提案があったらありがたいなぁ。

そして本日は午後から、「JAPAN IT WEEK 名古屋」へ行ってこようと思います・・・が!
暑い、遠い(金城ふ頭は遠いんですw)、気が遠くなり断念するかもしれません・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました