2024年度前期1日目:スムーズな出だしです

サイト制作

また始まりましたこの講座、GAIQ取得無しで2年目となりました。
今年の学生数は16人、4チームでちょうど分けられる数です。
昨年はチーム分けすら喧々諤々(けんけんがくがく)、なかなか意見が割れていましたが、今年は私が勝手に分けてしまいました!

この講座の主旨を説明し、担当分け・チーム名・サイトテーマ決めまでを本日のゴールとしていますが、ちゃんと終わりそうです。

この講座の主旨とは!
・主にB2CのWEBマーケティング手法を解説、および実践していく
・WEBマーケティング座学とWEBサイト制作⇒宣伝⇒分析⇒修正を行っていくことにより、WEB集客の難しさを体験し何かをつかみ取る

です!!

ではではまた来週~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました